メニューを閉じる
ストア
こんにちは、純子@いけほです。阪急石橋阪大前駅近くに新しいお店ができるみたいですよ。石橋阪大前駅の西口を出てまっすぐ、突き当たりまで行ったら左手にあるビルの1階にあります。
このビルの中です。
ビルの1階は通り抜けができるようになっているんですね。
こちらにお店の情報が出ていました。ハワイと沖縄のスイーツのお店ということは、青い海や広い空の雰囲気になるのかな?オープンが楽しみですね。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
5月末、ほんまち通りに「Backyard Ikeda」さんがオープンするみたい / 自転車のお店+カフェになるんだって/ 以前「こいし歯科」があったところ
[ 閉店情報 ] 阪急池田駅直結、サンシティビル2階の「DOUX SAC’S」さんが閉店するようです
池田駅直結のステーションNの1階にベビー・子ども服の「Cannelle.」さんがオープンするんだって / オープンは2月22日(木)みたい
阪急池田駅下ブランマルシェ1番館に『鶏Soba座銀池田店』が3月23日(水)にオープン/3月18日、19日はオープニングレセプション【無料】が開催されるらしい
池田市の人気者、ウォンバットが今度はパンになったらしい/早速買ってきて食べてみた。カスタードクリームのほどよい甘さに癒された。
辻が池公園のちょっと上。上池田に新しいチョコレート専門店ができたから行ってみた!/おしゃれな外観/ボンボンショコラとショコラソフトクリームがおすすめ!美味しくて全部食べたい!