グルメ

池田駅前ダイエーの近くにできた焼き鳥屋さん「やきとり本舗とりすた」さんに行ってみた。/ほぼワンコインで食べられるお弁当はお昼休憩のランチにぴったり!/ご飯が進む、大満足の焼き鳥弁当だった。

こんにちは!みさき@いけほです。

本日は、池田の駅前にあるダイエーのすぐ近くにできた焼き鳥屋さん「やきとり本舗とりすた」さんに行ってみました。

地図だとこちら。

ダイエーの向かい、ガストの隣にあるこちらのお店です。

こちらです。

大きな看板が見えるので、遠くから見てもすぐにわかります!

店頭には様々な種類のやきとりが並んでいます。

やきとりに加えて、手羽や唐揚げも並んでいました。540円という安さで唐揚げ弁当または焼き鳥弁当を注文することもできます!

店内飲食も行っているそうで、店頭にメニュー看板が置いてありました。

今回は焼き鳥弁当をいただくことにしました。お昼ご飯用にテイクアウトしました!

開けた瞬間焼き鳥のたれの良い香りが広がります。

ご飯にゴマがかかってあるところや、たくあんがついているところが、私にとっては嬉しいポイントでした!(笑)

3本入っていたねぎま串は控えめに言ってとっても美味しいです。なんといっても濃厚でたっぷりかかっているタレが食欲をそそってきます!(笑)

炭火の香りも口いっぱいに広がり、風味も豊かです!キャベツは焼き鳥のタレに絡めて食べるととっても美味しいですよ!

こんなにご飯が進むお弁当は初めてだと思うくらい、ご飯が進みます!満足感たっぷりのお弁当でした。

ごちそうさまでした!

ほぼワンコインで食べられる、満足感溢れる焼き鳥弁当が気になった方は、是非「やきとり本舗とりすた」さんに行ってみてください!

お店情報
店名 やきとり本舗とりすた
場所        大阪府池田市満寿美町1−4
営業時間 11時~22時
定休日      なし
電話番号     072‐736‐8778

この記事の執筆者

みさき @いけほ

以前池田市の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきを務めておりました!
皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事