グルメ

[休業情報] 城南の「ケンタッキーフライドチキン池田店」さんが臨時休業みたい / 期間は5月8日〜6月6日まで / 改装のためなんだって

こんにちは、純子@いけほです。城南にある「ケンタッキーフライドチキン池田店」さんが閉まっているみたい、という話を聞いて見に行ってみました。
お店は城南3丁目交差点の一角にあります。

あらっ….!?

ほんとうだ!お店は閉まっていて、サンダースおじさんもいません!なにか案内はないかな…..

「工事中」とありますね。なんの工事だろう?

なるほど、改装のための工事だったのですね!まもなくフライドチキンに冷えたビールがおいしい季節。それにはちょうど間に合いそうですね。

ケンタッキーフライドチキンホームページより引用 https://search.kfc.co.jp/map/152

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事