ストア

9月に「ヴィ・ド・フランス阪急池田店」さんがオープンするみたい /こちらも駅近らしいので仕事帰りに「明日のパン」を買って帰ることができますよ。

こんにちは、純子@いけほ です。 池田駅周辺は9月ごろからにぎやかになりそうですね。

今までいけほでも記事になった、無印良品リンツショコラブティックジュピターCoCoRo Plus、。。。と続々と新規出店の案内にわくわくしているのですが、こちらを見た時のいけほスタッフ(特に主婦もしているスタッフ)の受けの大きさと言ったら。。。W

「パン屋できるねんて!」「マジっすか!」「助かるわー明日のパン買って帰れる(大阪人だから)」、「ウォンバットパンとか作ってくれへんかなー」とテンション上がりまくり。

パン屋さんの香りってとにかく多幸感あふれていますよね。

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

いけだ報道 編集部

いけだ報道の編集部です。
池田市を愛する気持ちは誰にも負けません。

関連記事