ストア

9月2日(土) 神田に24時間営業のスイーツ専門無人販売所「 MUJINYA スイーツブーケ」ができるみたい / 全国からのお取り寄せスイーツやここでしか買えないオリジナルスイーツがあるんだって

こんにちは、純子@いけほです。いけだ報道でなんどか記事にした無人販売のお店、こんどはスイーツのお店ができるみたいです。

MUJINYA スイーツブーケインスタグラムより引用 https://instagram.com/mujinya_sweets_ikeda?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

お店は神田小学校、ダイソー大阪池田神田店や美杉屋業務用食品館池田店の近くです。

お店はマンションの1階にありまして…

お店から道路をはさんで反対側には「肉匠坂井」さんが見えます。

なるほど、いますでに無人販売の餃子屋さんなのですね。

それではちょっとお邪魔してみましょうか。

具がぎっしりつまっているであろうぷりっとした餃子と…

そして空の冷凍ケースがいくつかありました。ここにスイーツ類が置かれるのかも知れませんね。

お店のインスタグラムにはつやっつやピカピカ、色鮮やかなスイーツがたくさん紹介されています。食べてみたい!ものがいっぱいです。オープンの日と翌日は、はずれなしのプレゼント抽選会(参加条件あり)があるみたい。オープンが楽しみですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事