グルメ

【閉店情報】多田桜木1丁目交差点近くのラーメン店『来来亭川西店』が閉店するみたい/営業は8月30日まで

ぎりぎり川西市ですが、細河、伏尾台の方はなじみ深いお店かもしれません。

地図だとこちら

国道173号線沿い、兵庫県に入ってすぐの交差点。最近なにかと話題のBIGモーターさんのある交差点です。

交差点の名前は、多田桜木1丁目。お店は少し奥になりますね。

裏にはイオンタウンの大きな建物が見えます。

伏尾台、吉田方面から利用の方は、こちらの景色の方がなじみあるかもです。向いは鼓が滝食堂さん。

お店につきました。お昼過ぎでしたが、外で待っている方もいました。

入口には閉店のお知らせが… 人員不足等の事情とのことです。

店内にも貼り紙がありました。

店内はほぼ満席。流行ってないことはなさそうなので、やはり人員不足が深刻何でしょうか。

よしお@いけほの自宅からも近く、遅くまで開いてたので頼りにしてました。長い間の営業ありがとうございました。

この記事の執筆者

よしお@いけほ

『情報も野菜もトレタテをオトドケ!』
池田市細河で野菜も作ってます。野菜も情報もトレタテにこだわり発信します。主に伏尾台、細河、池田を担当。
いけだ報道をとおして、まちで自分らしく活動される、ステキな方々に出会えたらうれしいです。面白い方の情報お待ちしております。

関連記事