こんにちは、純子@いけほです。先日いけだ報道でご紹介した、ステーションNビルにできるマツモトキヨシ 池田菅原店(仮称)」さんのオープン日が決まったようですよ。
マツキヨイエローが目を引きますね。
入口になにかはってあるみたい…
オープン日は5月16日(土)9時ということが分かりました!
そして、夜は22時まで営業なんですね。遅くまで開いていて助かるー
1階と2階があるので広そうですし、品ぞろえも良さそうですね。オープンが楽しみです。
また、この度Instagram等SNSでも池田の情報を発信することになりました。こちらのQRコード又はリンクから飛んでいただき、良ければフォローをお願いいたします。5月中旬ごろから投稿を開始する予定です!
https://www.instagram.com/osaka_ikedahodo?igsh=cWx4cGE3cjUzZXow&utm_source=qr
TikTokはこちら
https://www.tiktok.com/@osaka_ikedahodo?_r=1&_t=ZS-96LX4BtqSub
Xはこちら
https://x.com/IKDhodo