ストア

阪急池田駅直結、ステーションNビルにできる「マツモトキヨシ 池田菅原店(仮称)」のオープンは5月16日(土)9時になったみたい

こんにちは、純子@いけほです。先日いけだ報道でご紹介した、ステーションNビルにできるマツモトキヨシ 池田菅原店(仮称)」さんのオープン日が決まったようですよ。

マツキヨイエローが目を引きますね。

入口になにかはってあるみたい…

オープン日は5月16日(土)9時ということが分かりました!

そして、夜は22時まで営業なんですね。遅くまで開いていて助かるー
1階と2階があるので広そうですし、品ぞろえも良さそうですね。オープンが楽しみです。

また、この度Instagram等SNSでも池田の情報を発信することになりました。こちらのQRコード又はリンクから飛んでいただき、良ければフォローをお願いいたします。5月中旬ごろから投稿を開始する予定です!

https://www.instagram.com/osaka_ikedahodo?igsh=cWx4cGE3cjUzZXow&utm_source=qr

TikTokはこちら
https://www.tiktok.com/@osaka_ikedahodo?_r=1&_t=ZS-96LX4BtqSub

Xはこちら
https://x.com/IKDhodo

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事