ストア

サカエマチ商店街の中の古着屋さんがクローズしたと思ったら次も古着屋さんみたい/今度の古着屋さんは24時間オープンの無人店舗らしい。

Yoko @いけほです。 何となく気忙しい師走ですが口角上げていきましょうね。

サカエマチ商店街の古着屋さん、いけほでも取り上げたことがありましたね。

その時の記事はこちらです。←こちらのお店は閉店しまして、次も古着屋さんだそうです。

むじん。。。24H。。。

みさき@いけほが取材した石橋の古着屋さんのような感じでしょうかねー。

こちらもオープンしたら行ってみましょうか。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事