ストア

石橋阪大前駅近くにある、24時間無人営業の古着販売店「SELFURUGI石橋阪大前駅前店」さんに行って、掘り出し物探しをしてみた。/もしかして90%オフ??/お得すぎる掘り出し物が見つかったのでご紹介します!

こんにちは、みさき@いけほです。

今回は、石橋阪大前駅近くに7月中旬にできた、「SELFURUGI」さんに潜入して、掘り出し物探しをしてきたので、中の様子をお届けします。

地図だとこちら。

まず石橋阪大前駅の東口を出ます。

そのまままっすぐ進みます。

すると左手にセブンイレブンが見えてくるので、高架を抜けて右に曲がります。

奥に見える馬渕教室も超えて、まっすぐ進み続けます。

高架が終わりかけのところまで進むと、左手に見えてきます。

黄色が目印のこちらのお店が「SELFURUGI」さんです。

外からも、たくさんの古着が並んでいる様子を見ることができます。

伺ったのが少し前なので、半袖のセールが行われていました。

数えきれないほどのたくさんの洋服がありました。

今の時期にピッタリな、上から羽織るシャツも

暖かそうなトレーナーもあり、種類が豊富です。

なんと、掘り出し物を見つけました!!私が欲しかったブルーのストライプシャツです!

ブランドは、なんと!ポロなんです!!私調べでは90%オフくらい??お得すぎます!

お支払いはこちらのセルフレジで行います。

使い方も書いてあるので安心してください。

素敵なメッセージカードも飾られており、自由に書くこともできます。

今回、手に入れたストライプシャツを実際に来てみました!Tシャツとズボンという簡単なコーデにひとつ羽織るだけで、おしゃれ度アップです!!

皆様も、「SELFURUGI」さんでお得すぎる掘り出し物探しを楽しんでみてくださいね!

お店情報
店名 SELFURUGI石橋阪大前駅前店
場所        池田市石橋2丁目15‐24 シャンクレール
営業時間 24時間営業
定休日      なし
Instagram    @selfurugi_ishibashi

この記事の執筆者

みさき @いけほ

以前池田市の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきを務めておりました!
皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事