ストア

サカエマチ商店街にできた、24時間営業の無人古着屋さん「#古着de行こか。」さんに行ってみた。/ネオンが印象的な店構えで、ブランド品もコスパ良くゲット可能!/学生にも人気のセンスの良い古着がたくさんあるお店。

こんにちは、みさき@いけほです!

お正月も過ぎ、より一層寒くなってきましたね。風邪も流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのはサカエマチ商店街にできた24時間営業の無人古着屋さん「#古着de行こか。」さんです!

地図だとこちら。

池田駅を出て、サカエマチ商店街まで歩きます。

そのまままっすぐ歩き続け、サカエマチ2番街に突入します。

そのまままっすぐ歩き続けると、左手にネオンのキラキラした光が見えてきます。

こちらが「#古着de行こか。」さんです。

中に入ると古着がいっぱい並んでいます。学生さんを中心に何人か出入りしていたので、皆さん気になっていたお店のように思います。

冬なので冬物中心ですね。写真を撮り忘れましたが、試着室もありますよ!

掘り出し物もたくさんありますよ!こちらはTommy Hilfigerのニットですが、なんと3000円で購入できます!!

こちらはPOLO Ralph Laurenのニットです!こちらも4000円で購入できます!安すぎる…ハンガーに値段が書いてるので見やすいですね。

こちらはU.S. POLO ASSN. のジップニットです!なんと破格の2000円!掘り出し物中の掘り出し物ですね(笑)

でも今回はこちらのおしゃれなニットを購入することにしました!こちらもなんと3000円と破格のお値段。

現金とクレジットカードが使えるセルフレジでお会計します!切りのいい値段なので、おつりが増えないのも嬉しいポイントですね(笑)

こちらには使い方などの詳細が書いてありますよ!

手提げ袋は無料でいただけるので便利です!かわいいロゴなのでお気に入りです(笑)

着てみるとこんな感じ。少しオーバーサイズなのがかわいいニットでした!

こちらの古着屋さん、気になった方は是非サカエマチ商店街まで足を運んでみてください!

お店情報
店名 #古着de行こか。
場所        池田市栄本町4−23
営業時間 24時間営業
定休日      なし

この記事の執筆者

みさき @いけほ

池田の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきです!
いけだ報道でも記事を書くことになったので、皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事