ストア

石橋阪大前駅東口近くにプリン専門店「やっとpudding」が10月オープンするみたい/箕面にあるヤットカフェの姉妹店で、2階にはカフェも併設されるらしい。

石橋の路地裏「パラダイス通り」に、カフェ併設のプリン専門店「やっとpddding」ができるようです。

お店の内装工事をされていました。

地図はこちら。王将や、なかの食鶏さんがある通り沿いです。

工事中のお店の中に偶然看板を見つけて名前がわかりました。

ちょうど求人案内がでていました。

それによると、箕面にあるヤットカフェさんで人気のプリンが、新ブランドとなって販売されるみたい。

1階が物販フロアで、2階はカフェとして古材のフローリングやオリジナル照明などが並ぶ空間になるようです。

ヤットカフェさんは北摂を中心に多数のカフェやアンティーク店を展開されていて、ノイカフェさんなども姉妹店にあたるみたいです。

オープンは10月のようなので、開店したら改めてお邪魔したいと思います。

【追記】オープン後のお店の様子をレポートした記事を作成しました!
続報は、こちらの記事をご覧ください。

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事