ストア

国道173号線沿い、木部交差点近くに植物園が運営するカフェ&レストランが出来るらしい/オープンは11月17日(木)、植物に囲まれたカフェ&レストランになるみたい

国道173号線を北上、古江橋交差点をUターンします。

すぐに「うなぎ処うな富」さんがありますね。ここのうなぎは本当に美味しかった。

道沿いにそのまま池田方面にすすむと…

見えてきました。

着きました。ここですね。

地図だとこちら。

駐車場の入口にはこんな看板が。11月17日(木)オープンのようです。

木目を活かして、濃いグレーに白文字が映えますね。

テラス席もあったり、かわいい入口です。

ここにもオープン日のお知らせが。

テイクアウトの窓口かな?

奥から見るとこんな感じ。

よく見ると看板には「IKEDA BOTANICAL GARDEN」とありますが…

こんな感じで、なかなか大きな植物がいっぱい。

よく見てみると、駐車場からお隣の『養庄園』さんに繋がっています。

そう、ここは養庄園さんが新たに運営されるお店になるみたいです。

写真の地図だと『偶』とかいてある場所ですね。

養庄園さんは、盆栽や多肉植物などめっちゃ有名なお店なので、新しいカフェ&レストランもどんなステキなお店になるか楽しみです。オープンしたら行ってみようと思います。

店舗情報
店舗名   木部キッチン(KIBE KITCHEN)
住 所   大阪府池田市木部町212
電 話    072-737-9727

この記事の執筆者

よしお@いけほ

『情報も野菜もトレタテをオトドケ!』
池田市細河で野菜も作ってます。野菜も情報もトレタテにこだわり発信します。主に伏尾台、細河、池田を担当。
いけだ報道をとおして、まちで自分らしく活動される、ステキな方々に出会えたらうれしいです。面白い方の情報お待ちしております。

関連記事