ストア

国道176号沿い荘園口東交差点近くにワークマンプラスができるらしいので行ってみた/まだ看板だけでオープンはもう少し先みたい

地図だとこちら。すでにGoogleMapに「ワークマンプラス池田市井口堂店」と登録ありますね。

荘園口東の交差点の近くです。洋服の青山さんの交差点といったら分かりやすいかもです。

交差点から石橋方面です。黄色と黒の看板がすでに見えています。

ワークマンプラスというと、作業服や安全靴、レインウェアを扱っているワークマンの新業態のことで、高機能かつおしゃれなアウトドアウェアを中心に品ぞろえされていて、人気急上昇中とのことです。
アウトドア好き&農家でもある私にとっては、嬉しいお店です。

立派な看板が上がってるので、どんな感じかな~と敷地を覗いてみると~。 おぉ、まだ全然更地でした。

反対側まで回ってみました。

お店の建物もこれから立つようですね。

会社のホームページなど調べてみましたが、9月までのオープン予定には「池田市井口堂店」の表記はありませんでした。そらそうですね、お店もこれからだし。オープンは少し先になりそうだけど、オープンしたら行ってみようと思います。

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

よしお@いけほ

『情報も野菜もトレタテをオトドケ!』
池田市細河で野菜も作ってます。野菜も情報もトレタテにこだわり発信します。主に伏尾台、細河、池田を担当。
いけだ報道をとおして、まちで自分らしく活動される、ステキな方々に出会えたらうれしいです。面白い方の情報お待ちしております。

関連記事