ストア

サカエマチ商店街1番街でスクラッチキャンペーン始まってます/開始から5日で残りあとわずからしい!

こんにちは!ちゃんるい@いけほです!

先日、池田駅を出てすぐの栄町商店街の公式LINEから、こんなお知らせが来ました…

通知された文章を中略して掲載しています。

途中「スクッラチ」になっちゃうくらい、商店街の皆さんが気合いが入っているイベントなんでしょうね!

なくなってしまう前に急げー!!と思って、さっそく商店街へ行ってきました。

どこでお買い物しようかなあと考えながら歩いていると、キャンペーン内容が書かれた看板を発見!!

ふむふむ。まずは栄町商店街の公式LINEを追加して、対象店舗でお買い物したら、1枚スクラッチがもらえるのか〜!

私はすでにLINE登録済なので、行きつけのコーヒー豆屋さん「ロッソビーンズ」さんでコーヒー豆を購入することにしました。

レジにポップを発見!他の対象店舗でも、こんな風に入り口などに掲示されているそうです。目印がとても大きくて分かりやすいですね。

店主の加藤さんにお話を伺ってみると「ひとりで1等と2等当てた人もいたよ」とのこと!なんて夢のあるスクラッチなんでしょう!!

さて、お会計を済ませて、スクラッチカードを1枚ゲット!

1万円分の商品券が当たりますように〜と願いを込めて、縁起の良さそうなピッカピカの500円玉で削ってみると…

3等でした〜(笑)でも300円でも十分うれしいです!

このスクラッチカードがそのまま金券になるそうで、無くさないように財布にしまいました。

6月12日まで、1番街にあるこちらのお店で使えるみたいなので、また今度お買い物に行ってきます。

ちなみに、私が行った日は開始からまだ5日目だったのですが、すでにスクラッチカードがなくなったお店も出てきているようです!

行こうか迷っているという方は、お早めにお買い物へ出かけてみてはいかがでしょうか(^ ^)

この記事の執筆者

ちゃんるい@いけほ

関連記事