イベント

5月22日㈰ 楽食ばんまいで「わんぱく祭」が開催されるんだって ! / イベントも食べものの出店もいっぱいあるみたい

こんにちは、純子@いけほです! 次の日曜日に、お子さんと楽しめそうなイベントを見つけましたのでご紹介します。

会場は楽食ばんまいさん、地図ではこちらです。

「わんぱく祭」の名前にふさわしい、元気が出る案内です!

観て楽しむイベント、参加して楽しむイベントの両方があって盛りだくさん! おいしそうな出店もたくさんありますね。どこから回ろうか….迷ってしまうほど!

楽食ばんまいFacebookより引用

きっとたくさんの「楽しかった!」「おいしかった!」が聞ける一日になりますね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事