イベント

5月15日㈰ 五月山動物園でさくら組の大道芸が見られるんだって! / 五月山春のフェスティバルの延期分みたい

こんにちは、純子いけほです。今日はこの日曜日のおでかけにぴったりのイベントを見つけたので、ご紹介しますね。

五月山動物園公式ホームページより引用

そうでした、確か五月山春のフェスティバルがあった5月1日は午前中雨が降っていましたね。それで15日㈰に延期になったのかな?

五月山動物園公式ホームページより引用

こちらが大道芸を見せて下さる、さくら組さん。盛りだくさんの演目、またご夫婦ということでおもしろいトークにも期待大です!

大道芸も動物園もいっぺんに楽しめるなんて、なかなかないのではないでしょうか?

お天気に恵まれたすてきな一日になりますように!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事