イベント

9月18日・19日に猪名川公園で開催されるGREENJAM’22第1弾出演アーティストが発表されたみたい/サイトを見てみると『子ども取材チーム』の募集も開始されてて、アーティスト本人に取材して新聞を作る参加型企画みたい

6月17日にYoko@いけほがアップしてくれた、GREENJAM’22の新しい情報が入りました。
第1弾の出演アーティスト発表!です。 あまり音楽に詳しくないよしお@いけほですが、知ってるアーティストさん居てるー。

今回、初めて池田市で開催されるGREENJAM’22ですが、噂どおりなかなか大きなイベントになりそうです。

楽しみだなーとホームページ見ていたら見つけた『子ども取材チーム』募集開始!というページ。

GREENJAMホームページより引用

面白そうっと内容を見てみると、事前の応募制で、カメラマン、レポーター、記者になって子どもたちが新聞を作るみたい。なんかステキやんー。

GREENJAMホームページより引用

出演アーティストに生で会って取材できたり、会場の様子を伝えるレポーターになったりできるみたいです。

GREENJAMホームページより引用

事前申し込みは開始されていて、9月4日が締切みたい。先着順みたいなので興味のある方は早めに応募した方が良さそう。

普通に良くある、音楽フェスっぽくなくて、よしお@いけほみたいに音楽に詳しくなくても楽しめそうなイベントになりそうですね♪

GREENJAMホームページより引用

この記事の執筆者

よしお@いけほ

『情報も野菜もトレタテをオトドケ!』
池田市細河で野菜も作ってます。野菜も情報もトレタテにこだわり発信します。主に伏尾台、細河、池田を担当。
いけだ報道をとおして、まちで自分らしく活動される、ステキな方々に出会えたらうれしいです。面白い方の情報お待ちしております。

関連記事