イベント

池田の新年といえば!の「池田えびす」は1月9日〜11日まで / 今年は新型コロナウイルス感染対策をしつつも、できるだけ今までの形の池田えびすになるみたい

こんにちは、純子@いけほです。
新年らしい雰囲気はまだまだ続きます。こんどは池田えびすがありますね!

地図ではこちらです。阪急池田駅からも近いので、電車でいらっしゃる方にもとても便利ですね。

そしてうれしいニュースが!新型コロナウイルス感染対策はしつつも、今年からはできるだけ今までの形の池田えびすになるそうなんです。
ふるまいが頂けたり、露店の飲食もできるそうです。うん、やっぱり外で頂いてその雰囲気も味わいたい!私達の日常が戻ってきていることも二重にうれしいですね。
くわしくは呉服神社のホームページをご覧くださいね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事