イベント

11月19日㈯・20日㈰に池田駅前公園で「第48回池田市農業祭」が開催されるみたい

こんにちは、純子@いけほです。池田市の秋の楽しいイベントのひとつに農業祭がありますね。我が家はいつもこちらで秋冬の庭を作るためのお花の苗を買っています。

池田市ホームページより引用 https://www.city.ikeda.osaka.jp/material/files/group/89/nougyousai.pdf

会場の池田駅前公園はこちらです。駅とつながっているので、電車でお出かけの方にも便利で分かりやすいですね。

改札を出て右へ進みます。

お隣のステーションNビルへ入りましょう。

ステーションNビルの端っこまで来ました。向こうに見える陸橋が公園までつながっています。

会場の池田駅前公園が見えてきました。

以前農業祭にお邪魔した時にはこちらに所狭しとお野菜や果物、植木やお花が並んでいました。
池田市のホームページには「お買い得商品が並びます」とありました。このところお野菜が高くて困りますよね。良いお買いものができそうですね。

第48回池田市農業祭
日時        令和4年11月19日㈯・20日㈰  10:00 〜 14:00(日曜日は13:00まで)
会場 池田駅前公園 
問い合わせ     池田市農業祭実行委員会事務局 TEL:072-752-1111(代表)(池田市まちづ
          くり推進部農政課)
その他       小雨決行

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事