イベント

開催中止のお知らせ/2月23日(水・祝)に予定されていた「現役アメフト選手によるフラッグフットボール体験会」

Yoko @いけほ です。 中止や閉店のお知らせはテンションも口角も下がりますねえ。。。

先日、いけほでもお知らせしました小学生向け!フラッグフットボールが体験できるイベントがあるらしい!/2月23日祝日にきれいになった五月山体育館で開催予定だって。の記事を覚えてくださっているでしょうか?

実はアメフト大好きなYoko @いけほ は、編集長より「当日、取材に行ってもいいよ」と言われて、めっちゃテンション上がっていたのですが、なんと、先日の池田市のホームページに中止のお知らせが…。

2月15日 追記

2月23日に実施予定だったフラッグフットボール体験会につきまして、現在の市内・学校での感染症の状況が思わしくないことから、中止とさせていただきます。

ご期待に沿えず申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

池田市ホームページより

つい先日、本場アメリカではスーパボウルが開催されて(ひとり勝手に盛り上がっていた)Yoko @いけほ としては、未来のフットボール選手を生み出す一つのきっかけがなくなって残念です(大袈裟)。

また、きっと開催されますように…。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事