イベント

4/29(土・祝)から始まるチキチキスタンプラリーは五月山動物園とのコラボスタンプラリーらしい/ひよこちゃんコースとウォンバットコースの2種類あるみたい。どちらかを選んでスタンプを集めて、アンケートに答えて抽選すると必ずオリジナル賞品がもらえるんだって。食べ歩きマップとスタンプラリー台紙を持って出かけよう!

Yoko @いけほです。 なんとなく温度差激しい今日この頃ですが、口角上げていきましょうねー。

ゴールデンウィークと共に始まるチキチキスタンプラリーは五月山動物園とのコラボ企画です。

ハズレなしで賞品がもらえるのでまずは食べ歩きマップとスタンプラリーの台紙をゲットしましょう。

スタンプラリーの台紙と食べ歩きマップは

・大阪池田ゲストインフォメーション

池田市観光案内所

カップヌードルミュージアム大阪池田

五月山動物園売店

・チキチキ探検隊参加店舗(食べ歩きマップに載っています)

池田市役所7階商工振興課

上記で入手できます。

こちらは池田駅改札前の大阪池田ゲストインフォメーションです。

火曜日を除く9時30分から17時まで開いています。

この食べ歩きマップに掲載されているお店の中から2店を利用してください(一つのお店で300円以上の利用、同じお店はNG)。

そしてこのスタンプラリーの台紙にお店のスタンプをもらうのですが、「ひよこちゃんコース」か「ウォンバットコース」のどちらか選んでくださいね。

「ひよこちゃんコース」を選んだら・・・

カップヌードルミュージアム大阪池田にてスタンプをもらいましょう。

地図だとこちらです。

そして、池田市観光案内所にてアンケートに答えて抽選に参加します。

地図だとこちらです。

ひよこちゃんグッズが当たるかも。。。

「ウォンバットコース」の方は、同じように食べ歩きマップの中から2店舗各300円以上の利用と、

五月山動物園売店にてスタンプ、そしてアンケートに答えて抽選です。

五月山動物園、地図だとこちらです。

こちらでウォンバット賞が当たると。。。ジャン! このアクリルスタンドがもらえます。

「ひよこちゃんコース」、「ウォンバットコース」共にコラボファイル賞はこちらです。

4種類あるので、どれが当たるかはお楽しみ。。。です。

皆さん、楽しんでくださいねー♪

スタンプラリーについての問い合わせ先

池田市観光案内所 072-737-7290

五月山動物園売店 072-751-1005   いずれも火曜日定休です。

主催:大阪チキチキ探検隊実行委員会事務局(池田市役所商工振興課内)072-754-6241(平日のみ)

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事