イベント

[GWのお出かけに] 4月30日㈰ 11時から阪急池田ブランマルシェ2番館のブックファースト池田店さんで大人にも子どもにも大人気の絵本「ノラネコぐんだん」のワークショップがあるんだって!/ オリジナルのぬりえ缶バッジを作るみたい

こんにちは、純子@いけほです。先日駅前を歩いていましたら….

本のブックファーストさん、なにか案内がはってあるみたい….

我が家の子どもたち、そして私が大好きな絵本「ノラネコぐんだん」だ!オリジナルぬりえ缶バッジが作れるみたい!これは楽しそう。作ったバッジはかばんや持ちものにつければ、とても良い目印にもなりますね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事