イベント

5/13(土)伊丹空港で「空楽フェスタ」を開催!/グルメにキャラクターショー、クイズラリーもあるみたい。友だち追加で参加できるLINE抽選会もあるんだって。

Yoko @いけほです。連休終わりましたねー。皆様、お疲れではないですか?

新緑も眩しく、まだまだ口角上げていきましょうねー。

さて、恒例の空楽FESTAがありますよ。

飲食、物販のブースにマスコットキャラクターがいっぱい・・・・池田市のゆるキャラ「ふくまる」くんも来るのですね。伊丹空港の3分の1は池田市ですものねー。

人気の制服着用体験に、マーシャリング体験は大人もちょっと憧れたりして。

今回は空港内を回る「クイズラリー」は空港での環境への取り組みを知ろう! という内容だそうです。

そしてLINEにて友達追加をすると必ず何かもらえる抽選会に参加できるらしいです。

定員や先着順のものもあるので、詳しくはこちらを見てくださいねー。

車で行きたい方は駐車場事前予約サービスもあるので下記サイトをご確認ください。

大阪国際空港空楽FESTA 2023

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事