イベント

1/21㈯・22日㈰に大阪国際空港で雪まつりがあるみたい / 3年ぶりの開催なんだって!/ 秋田から「かまくらとなまはげ」がやって来るよ

こんにちは、純子@いけほです。とってもめずらしくて楽しそうなイベントがあるみたいです、それはこちら!
大阪国際空港に、秋田からかまくらとなまはげがやって来るんですって!

大阪国際空港ホームページより引用 https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20230121.html?utm_source=hp_itm&utm_medium=referral&utm_campaign=hp_itm_itami_yukimatsuri_2023


イベントの内容はとても盛りだくさん!池田ではこんな風にたくさんの雪で遊べる機会はそうないですよね。なまはげもテレビのニュースなどでよく見かけますけれど、画像でこの迫力ということは実際にはものすごいことになりそうです。

ふくまるくんも参加するようですけれど…なにか上にはおっていった方が良いかもしれませんね….

大阪国際空港ホームページより引用 https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20230121.html?utm_source=hp_itm&utm_medium=referral&utm_campaign=hp_itm_itami_yukimatsuri_2023

そして大阪国際空港ではちょうどITAMI ウインターイルミネーションを楽しむことができます。

大阪国際空港ホームページより引用 https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20221201.html?utm_source=hp_itm&utm_medium=referral&utm_campaign=hp_itm_itami_winter_illumination_2023

こちらのイルミネーションは3月14日㈫まで点灯しているそうです。雪まつりのあとに見に行くのも冬らしい時間の過ごし方ですね。

大阪国際空港ホームページより引用 https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20221201.html?utm_source=hp_itm&utm_medium=referral&utm_campaign=hp_itm_itami_winter_illumination_2023

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事