イベント

寒波到来、寒いから外に出ないで楽しめるもの探してみた/twitter企画『ふくまるくんを探せ!』がなかなかの当選率みたい

十年に一度の寒波、積もりましたねー。そして寒い!

まちの雪化粧ネタでも書くか?と思いましたが、出歩くのがちょっと怖い。滑ってコケたら嫌なので、外出しなくても楽しめるもの探してみました。

そういえば、かなりのロングランでチキチキ探検隊がtwitter企画してたよねと思い出し様子を見てみると。

イベント告知チラシ

おぉ、ちょうど観光案内所がアップされてました。みなさんも探してみてください。私は最初ぜんぜんわかりませんでした。

おったー。キャラメルソースと同化してるやん。

ここにいました。

ルール的には引用リツイートで回答するはず。リツイート数見てみると…少ないかも(当たりやすい)。

すでに終わってるけど、他もこんな感じ。これ本当に分からなかった。

ちゃんと答えもアップしてくるみたいです。

企画は2月13日までとのこと。公式twitter見てると結構高確率で当たってるみたいです。2回目も当たった!なんてツイートもあったので、外に出たくない時なんかに試してみてはいかがでしょうか?

この記事の執筆者

よしお@いけほ

『情報も野菜もトレタテをオトドケ!』
池田市細河で野菜も作ってます。野菜も情報もトレタテにこだわり発信します。主に伏尾台、細河、池田を担当。
いけだ報道をとおして、まちで自分らしく活動される、ステキな方々に出会えたらうれしいです。面白い方の情報お待ちしております。

関連記事