グルメ

9月11日(日)の池田駅前てるてる広場には4台のキッチンカーが来るんだって。今回はスイーツ中心のキッチンカーを予定しているらしい/わなげやスーパーボールすくいもあるんだって。

Yoko @いけほ です。 少しずつではありますが秋の気配に口角上がりますね。

毎月恒例のキッチンカー広場、会場の池田駅前てるてる広場はこちらです。

なんと今回は4台のキッチンカーが来るそうですよ。

しかもスイーツに特化したメニューが豊富とか。。。

そして今回はわなげやスーパーボールすくいで遊べるコーナーもあるそうです。

遊んでおやつ食べて…親子でも楽しめますね。

※台数、メニューは変更の可能性もあります。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事