イベント

関西最大級の無料野外音楽フェスティバル、「GREEN JAM’22」が3年ぶりに復活するらしい/しかも池田市で開催されるんだって。出店者募集もはじまっていますよ。

Yoko @いけほです。  イベント復活のニュースが増えてきて口角上がりますねー。

こちらは、なんと関西最大級の無料(無料ですよ! 無料、大事なことなので3回書きました)の野外音楽フェスティバル、「GREEN JAM’22」が3年ぶりに復活、しかも池田市で開催されるというお知らせです。

開催日時:9月18日(日)、19日(月・祝)10時〜17時

入場無料、事前登録制(事前登録チケットの申し込みは夏頃を予定)※小雨決行、荒天中止です。

今まではお隣の伊丹市にて開催でしたが、今年は池田市の猪名川河川敷にて開催(場所の詳細は後日発表)。

出演アーティストの詳細は現時点では未定ですがビッグなイベント復活が盛り上がるといいですねー。

出店者も募集中です。

詳しくは、公式サイトGREENJAM’22をご覧くださいね。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事