イベント

7月9日㈯・10日㈰に大阪国際空港で「ITAMI空の市 納涼祭」があるみたい/ 夏の食材・商品が約80種類も集まるんだって!

こんにちは、純子@いけほです! 大阪国際空港で全国から夏らしい食べものが集まるイベントがあるそうなんです。
わあ、お菓子にパン、お酒、おつまみ….新鮮な食材も! なんでもありますね!

大阪国際空港公式ホームページより引用

J-AIRさんの公式ホームページによると例えばこのような商品が….容器も透明でなんとも涼しげ!目でも楽しめますね。

J-AIR公式ホームページより引用

そして、おいしいものでおなかがいっぱいになった後は展望デッキへ出てみるのはいかがでしょうか。
離着陸をする飛行機を間近で、大迫力で! 見ることができます。
そしてこちらには地面からぷしゅっと水が飛び出す噴水があるんです。小さいお子さんの水遊びにぴったり! もちろん大人の方も…つい足で噴水が出てくるのを止めて遊んだり….しませんか?

大阪国際空港公式ホームページより引用

おいしい夏らしいものを頂いて元気に夏を過ごしましょうね。

ITAMI空の市 納涼祭
日時 令和4年7月9日㈯・10日㈰ 12:00〜 *売り切れ次第終了
会場 大阪国際空港 北ターミナル2階 上島珈琲店前
主催 株式会社ジェイエア(J-AIR)、関西エアポート株式会社
その他 3,000円(税込)以上の買いもので、駐車料金1時間サービス券あり
ホームページ https://www.kansai-airport.or.jp/special/event/20220709_2.html

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事