イベント

5/1㈰ 五月山公園で3年ぶりの五月山春のフェスティバルがあるみたい! / ステージ、模擬店、イベントと盛りだくさんの一日になりそう

こんにちは、純子いけほです! 。我が家の子どもたちが学校で楽しそうな案内をもらってきましたよ!

主催者の方のごあいさつ。このフェスティバルが来ると春だなあと感じます。私たちをいつも見守ってくれる五月山でこのようなイベントがあるのは、うれしいことですね。

大人から子どもまで楽しめるいろいろな種類のイベントや

どこから回ろうか迷ってしまうほど種類があるコーナーや模擬店も! 屋台の買い食いってなんであんなにおいしいんでしょうねえ。

たくさんの企業、団体の方が協賛して下さり、このフェスティバルが成り立っているようです。池田愛を感じますね。ありがたいことです…..ん?

とってもおおっぴらに「秘密」結社なのですね….

最後に交通のご案内をしますね。

自転車置き場は五月山公園の東側のようです。

五月山の新緑を楽しみながら、皆さんすてきな時間をお過ごし下さいね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事