イベント

6月11日㈯ に「おさんぽマルシェ in IKEDA 」が開催されるんだって! / 会場は池田市内のいたるところ / 池田のいいところがぎゅっとつまったイベントになりそう!

こんにちは、純子いけほです。我が家の子供たちが学校から楽しそうなイベントの案内を頂いてきました。それがこちら。おさんぽマルシェ、ですって!
あらっ、会場が1箇所じゃないんですね。おもしろい!そしてどの会場と会場の間も「おさんぽ」で立ち寄れる近さ。

池田市公式ホームページより引用

「おさんぽ」で回れますが、内容が盛りだくさんでどの順番で回ろうか迷うなあ…..

池田市公式ホームページより引用

お目当ての場所へ行くもよし、いつもなら行かない場所へ行ったり、いつもならやらないことをやってみるのも気軽にできそう。
皆さんの中に新しい気づきや、池田の街についての新しい発見がある、そんな実りあるイベントになりますように!

*池田市公式ホームページによりますと緑のセンターで開催される「藍染め体験」は定員に達したため、受付を終了しています。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事