イベント

8月28日㈰にダイエー池田駅前店でチキンラーメン祭りがあるみたい!/ だって25日はチキンラーメンのお誕生日だから!

こんにちは、純子@いけほです。ダイエーに買いものに出かけると、かわいらしいひよこちゃんが目に飛びこんできました! 楽しそうなイベントですね。
スマートフォンを使ったスタンプラリーで、参加者全員にひよこちゃんグッズがもらえるそう!


こちらは以前のニュースですが、ご存知でしたか?池田市民の方ならよく目にするこのひよこちゃん、池田市の観光大使なんです。

池田市ホームページより引用 https://www.city.ikeda.osaka.jp/soshiki/siminseikatsu/kukou/kanko/1471233351302.html

会場は店舗正面入口ということなので、こちらのようですね。
当日はミニフォトスポットもあるみたい。ひよこちゃんになれるのかな?実はSNSのアイコンを池田らしいものにしたかったので、かわいらしい写真を目当てにぜひ行ってみたいと思います。

会場の店舗正面入口

チキンラーメン祭り
日時 令和4年8月22日㈰ 11:00〜18:00
会場 ダイエー池田駅前店 店舗正面入口
その他 ARスタンプラリーに参加の方は、スマートフォンやタブレットが必要です。
イベント内容は変更・中止になることがあります。
ひよこちゃんグッズが終了次第、ARスタンプラリーも終了となります。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事