イベント

26日(日)に「第1回北摂模型フェスティバル」が中央公民館で開催されるんだって/組み立て体験会もあって、その場で作った自分の作品を展示することもできるらしい。

Yoko @いけほです。 春休みに入って週末のイベントが急に増えています。マスクの下で口角上がります♪

このようなイベントが中央公民館であるようですよ。

模型初心者のための展示会、とありますね。

地図だとこちらです。

なんと、池田市広報誌の3月号にも掲載されています(完全に見落としておりました)。

開始時間は11時〜、です。

学校参加の受付も既に終了したそうですが、個人(小学生以下)の展示は若干余裕がありそうなので組み立て作品の展示を希望する場合は、保護者の方が連絡してあげてくださいね。

Twitterにて丁寧にご案内されています(池田市にちなんだガチャもあるらしい。。。)。

気になる方はご覧くださいねー。

北摂模型フェスティバル:https://twitter.com/hokusetumokei

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事