イベント

2月26日㈰ 「いけだPTAフェスタ」が開催されるみたい / だれでも楽しめるスポーツ「モルック」と「ボッチャ」が体験できるんだって/ 会場は池田小学校の体育館 / ふわふわゴリラもやって来るよ

こんにちは、純子@いけほです。池田小学校でおもしろそうなイベントがあるみたいですよ!
だれでも楽しめるユニバーサルスポーツ「モルック」と「ボッチャ」が体験できるんですって。
はて、どんなスポーツなんだろう?日本モルック協会日本ボッチャ協会のホームページをのぞいてみました。
うん、たしかに!私が知っているスポーツの中ではボウリングに似ているかな?体型とか足の速さ、力の強さではなく、緻密さや計算が必要な競技のように思えました。これはおもしろそうだ!

お友だち同士、またはご家族で今週末のお出かけの予定のひとつにいかがでしょうか?

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事