イベント

8月20日㈯に関関COLORSさんが「COLORS夏祭り〜火樹銀花〜」を開催するんだって!/ 夏休みの思い出づくりにいかがでしょうか

こんにちは、純子@いけほです。サカエマチ商店街で買いものしていると、カラフルな夏らしいチラシが目に飛びこんできました。 関関COLORSさんが夏祭りを開催なさるみたい!

食いしんぼうな私はベビーカステラソース各種、にすでに目がくぎづけです!
関関COLORSさんのお話によると、プレーン味、チョコやいちごなどの甘いソースのトッピング、具材入りのおそうざい的なものを用意なさるとのこと。おもしろい工夫!

関関COLORSさんのTwitterには、この夏祭りの試作品作りの様子が載っています。期待大です!ふたりの子育て中の母としては、大学生になるとこうやって仲間とひとつのものを作り上げることができるようになるのだなあと、うるっときてしまいます。

自分で作ったうちわ、愛着がわきそう!思い思いのかざりをつけることができて、立体的な部分があってすてき。夏休みの工作の宿題にもなりそうですね。

関関COLORSさんからは「お問い合わせをメール(予約のものと同じ)で受け付けておりますので、参加されるか悩まれていたり、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。」とのメッセージを頂きました。

皆さん、夏休みの思い出づくりにお出かけになってみてはいかがでしょうか?


COLORS夏祭り〜火樹銀花〜
日時 令和4年8月20日㈯ 11:00 〜 16:00
会場 サカエマチ商店街 関関COLORS (池田市栄町3-15)
予約・問い合わせ先 kankwan.colors@gmail.com
公式インスタグラム https://www.instagram.com/kankwan_colors/

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事