イベント

サカエマチ1番街でガラポン抽選会が復活するみたい/2店舗、各500円以上の買い物で1回抽選だけど、LINE登録するだけで1回抽選ができるらしい。最高で30,000円のお買い物券が当たるんだって!

Yoko @いけほです。 今週も口角上げていきますよー。

サカエマチ商店街の1番街でガラポン抽選会が復活するそうです。

駅前からサカエマチ一番街へは国道176号線を渡ります。

あのガラガラ〜♪ と音を立てちっさな球がコロンと出てくる瞬間の緊張。。。カランカラン! と鳴り響く鐘の音は嬉しいよりもちょっと気恥ずかしい(経験ないけど)、小さなワクワクが味わえる楽しい時間でもありますよね。

参加店舗の中から異なる2店舗500円以上のお買い物で1回、3店舗利用で➕もう1回、スタンプをもらってガラガラを回すことができます。

なんと空くじなし!

こちらが参加店舗さん、スタンプカードはこちらのお店でもらってくださいね。

抽選会場になるのはこちらです。ホタルドラッグさんのお隣りです。

今回はLINEで友達追加をするだけで1回抽選ができるそうですよ!

既に登録されている方ももちろんOK。 

スタンプラリーは  11/29(火)ー12/11(日)まで。

ガラポン抽選会は 12/9(金)ー12/11(日)の11:00ー18:00です。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事