イベント

お知らせ / 8月20日㈯に予定されていた第74回猪名川花火大会は中止になりました

こんにちは、純子@いけほです。あまりに残念なお知らせにパソコンのキーボードをたたくのも気乗りがしません….

8月20日㈯の猪名川花火大会の中止が川西市より発表されました。

川西市ホームページより https://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shiseijoho/shokai/kisetu/1015412.html

いけだ報道ではたくさんの「夏」をご紹介してきましたが、その中でもこの花火大会はきっと多くの方のいちばんの夏の思い出になるはずだったのでは….と思います。

過去の猪名川花火大会

四季と暮らす私たち。早く以前のようにその季節の行事を楽しむことができる日々が戻ることを願っています。

過去の猪名川花火大会

追記:8月2日16時07分、池田市からも中止が発表されました。


この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事