グルメ

3年ぶりに「阪急石橋バル」が帰ってきた!/ 期間は10月15日㈯〜11月15日㈫まで / 55店舗が参加する石橋最大級のグルメイベント / 同時開催のスタンプラリーで食事券が当たるかも!

こんにちは、純子@いけほです。3年ぶりに「石橋バル」が帰ってきました!「石橋バル」は55店舗も参加する石橋最大級のグルメイベント。お店の数もすごいですが、各店舗のバルメニューのお得さにびっくり!

阪急石橋バル”はしご酒祭り”インスタグラムより https://www.instagram.com/p/CjKodQZt__a/


まずこちらの「バルカード」を買いましょう。1人1枚必要で前売り600円、期間中800円(ともに税込み)です。石橋バル参加店舗で買うことができます。

阪急石橋バル”はしご酒祭り”インスタグラムより https://www.instagram.com/p/CjXqt2kL5SC/

石橋バル参加店舗の案内をのぞくと…..お店情報とバルカード提示で頂けるバルメニューが出ています。
バルメニューには1000円のセット、1500円のセットがあります。
このバルメニュー、すごくお得じゃないですか!? これなら行きつけのいつものお店、行ったことがないけれどずっと行ってみたかったお店、気軽に立ち寄れそう!

阪急石橋バル”はしご酒祭り”インスタグラムより https://www.instagram.com/p/CjUPA78r0_j/

バルメニューでおなかが満足したあとも、さらに楽しみが!バルカードの裏にスタンプをためて、LINEで応募すると抽選で石橋下町倶楽部加盟店で使える食事券が当たるんですって。
こういった飲食の大きなイベントができるようになったということは、私達の日常が戻ってきている、そんな嬉しさもあって….つい、うん….呑んじゃいますよね。

阪急石橋バル”はしご酒祭り”ホームページより https://ishibashi-hashigo.jimdofree.com/

阪急石橋バル はしご酒祭り
開催期間 令和4年10月15日㈯〜11月15日㈫
ホームページ https://ishibashi-hashigo.jimdofree.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/p/CjKodQZt__a/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事