グルメ

石橋阪大前に「龍鳳ぎょうざ店」ができるみたい / できたてのおいしさを閉じ込めたお料理が自販機で買えるんだって / 石橋阪大前駅西出口からまっすぐ行ったつきあたり、セブンイレブンのとなり

こんにちは、純子@いけほです。石橋阪大前駅近くに中華料理の無人販売所ができるようです。
石橋阪大前駅の西口を出てまっすぐ進んで、つきあたりにあります。お隣はセブンイレブンさんとたこ焼き屋さん。

お店の名前は「龍鳳ぎょうざ店」さん。うわあ、おいしそう….お料理がどーんと載った看板、目を引きますね。

昭和38年にこの販売スタイルはまだなかったと思われますので、ちょっと調べてみると….


なるほど、歴史あるお店があってそのお味を引きついでいるんですって!これは期待大だ!

龍鳳ぎょうざ店インスタグラム https://www.instagram.com/p/CeQO3MsOdJj/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading


ごめんなさい、写真に後ろの景色が写り込んでしまって完全に情報過多になっております….

最近は飲みものだけではなく、食べものの自販機も増えてきましたね。
オープンなさったら、ぜひいけだ報道で伺いたいと思います。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事