メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サンシティ池田B1Fの「Tea Lounge & Pub ダート」さんが閉店なさったようです。お店はせせらぎモール近くから地下へ続く階段を降りてすぐのところにありました。
「Tea Lounge & Pub ダート」さん、長らくの営業お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
石橋阪大前駅にできた、焼肉屋さん「炭火焼肉きだ」さんに行ってみた。/本格的な卓上の炭火でいただく焼肉はほっぺたが落ちるおいしさ!/様々部位の和牛がそろう、知る人ぞ知る穴場の焼肉屋さんだった。
栄本町に子連れでのんびりランチやディナー、スイーツが楽しめるカフェがオープンしたので行ってみた/薬膳ランチがいただけてキッズスペースが充実、貸切の利用もできるので子連れでの集まりに嬉しいかも。ラテアート教室や薬膳料理教室も開催されるんだって
ガレットとおむすびのカフェ猫田屋さんにいってきた/子猫のれい君とそう君の里親さん絶賛募集中!!
駅近に隠れ家のようなカフェができたというので行ってみた/雀荘に併設された店内は流れるような牌のBGMが不思議と落ち着くモダンな空間だった/学割もあります。
12/7(日)、サカエマチ商店街1番街で「いけだコーヒーマルシェ 2025」というイベントがあるらしい/市内外のショップのコーヒーや焼き菓子が楽しめる12店舗が参加するみたい。マイカップ持参で割引があるお店もあるよ。
『いけだのいちご狩り屋さん』が12/31まで「摘み取り&量り売り」をやってるみたい/行ってみたら年末年始の食べ放題体験の貴重な臨時情報をゲットできたよ