メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。栄本町にハンバーガーが頂けるコミュニティーカフェがオープンするみたいですよ。
サカエマチ商店街の1番街と2番街の境目を西へ…
道なりに進むと「喫茶どんぐり」さんのなんともかわいらしい日除けがまず目に入って…
そのお隣のこちらがお店になるようです。
こちらに求人が出ていました。コミュニティーカフェ、ということはイベントなんかもあるのかな?オープンが待ち遠しいですね。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
2月6日に城南にできた「こうじ食堂」さんに行ってみた。/「麹」「発酵食品」を使った和洋折衷な食堂。/健康的なお料理の数々で女性にもぴったり!
今年のバレンタインはここで決まり!/城南1丁目にあるパティスリー「ア・テール」さんに行ってみた。/様々な種類のチョコレートがあるので好みに合わせてピッタリのチョコレートをプレゼントできますよ。
石橋駅の近くにプレオープン中のてごねハンバーグとオムライスがおすすめというダイニングへ行ってみた/肉汁たっぷりのハンバーグと懐かしい味わいのソースが白いご飯にぴったりだった
6月13日(土)石橋商店街内、ファミーユ石橋に「福恩麻辣湯(フーエンマーラータン)石橋店」さんがオープンするみたい
[閉店情報] 阪急池田駅前、満寿美町の焼肉店「華苑(カエン)」さんが閉店している
この張り紙が出たら冬のおとずれ / 呉服町の「かき峰」さん、今年は12月1日から営業なさるみたい