グルメ

サカエマチ商店街に「幻想カレー」というお店ができるみたい / 以前「カフェグレンミスト」さんがあったところ

こんにちは、純子@いけほです。阪急池田駅前のサカエマチ商店街に新しくカレー屋さんができるようですよ。

お店は以前「カフェグレンミスト」さんがあったところで、お隣には学生さんのチャレンジショップ「関関COLORS」さん、コーヒー豆専門店の「Rosso Beans Caffe」さんがあります。

「幻想」って気になりますね!カレーのおいしい国インドやネパールに行ったような気持ちになる…という意味なのか?それともすごい辛さのあまり幻が見えてくる…とか? オープンが楽しみですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事