グルメ

バレンタインのプレゼントにぴったり!/行列のできるケーキ屋さん「パティスリーハレ」さんで、バレンタイン用チョコレートと焼き菓子を購入してみた。/高級感溢れるかわいいギフトがたくさん見つかるケーキ屋さん。

こんにちは。みさき@いけほです。

バレンタインデーが近付いてきたので、プレゼントにピッタリのチョコレートを探してみました!

今回は行列のできるケーキ屋さん「パティスリーハレ」さんでバレンタイン用ギフトを購入してみました。

地図だとこちら。

池田駅から阪急バスに乗り、「秦野小学校前」で下車します。奥に見える黄色い明かりがついているところです。

反対側にあるキリン堂の前の横断歩道を渡ります。

渡ってから右に曲がり、そのまままっすぐ歩くと左手に出てきます。

こちらのお店です。暗いのでわかりにくいですが、グレーの建物です。

こちらから入ります。

バレンタイン限定のラッピング商品がたくさんあります!

並んでるお客様が多く、写真はとれませんでしたが、限定商品以外にもケーキやマカロンなどたくさん取り揃えがございましたので、是非ショーケースも覗いてみてください!

様々な種類の焼き菓子もあるので、お好みに合わせてオリジナルギフトを作ってみるのも素敵だと思います!

今回はこちらのチョコレート4個入のギフトを選びました!他にも6個入り、8個入り、10個入りなどもございました。高級感のある箱なので、プレゼントにぴったりです!

中身はこんな感じです!

チョコレートの濃厚な味わいが口に広がる贅沢なお味でした。行列ができるのにも納得してしまう美味しさです!!

もう一つ、バレンタインの焼き菓子セットも購入しました。パッケージがとってもかわいいです!!

中身はバレンシアというオレンジがのってあるチョコレート焼き菓子と、フィナンシェショコラです。

バターを贅沢に使用した高級感とチョコレートの香りが引き立つおいしさで、もっとたくさん買えばよかったと思うくらい、つい何個も食べたくなってしまいます!(笑)

高級感あふれる美味しいお菓子でした!

バレンタインデーはもうすぐなので、何を渡そうか迷われている方は「パティスリーハレ」さんに行ってみてください!

お店情報
店名 パティスリーハレ
場所        池田市緑丘1丁目3‐29
営業時間 10時~19時
定休日      日曜日、月曜日
電話番号    072‐754‐4180

この記事の執筆者

みさき @いけほ

池田の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきです!
いけだ報道でも記事を書くことになったので、皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事