グルメ

[移転情報] 菅原町にあった「BISTRO にふぇー」さんが1月末に閉店したようです / 移転のためみたい

こんにちは、純子@いけほです。菅原町の「BISTRO にふぇー」さんが移転のためにいったん閉店なさったようです。以前のお店はこちらにありました。

駅チカのおいしいもの通りの…

真ん中にあったのがBISTROにふぇーさん。

お店に閉店の案内はありませんでしたが、お店のインスタグラムではこのようなお話がありました。

BISTRO にふぇーインスタグラムより引用 https://www.instagram.com/p/C1mBg0DyZwR/

お店のインスタグラムにライン友だち登録のことがあったので、早速登録をしてみました。「お店の場所」という部分があったので押してみると…

この場所が出てくるんですね。こちらが新しいお店になるみたい!以前「五月食堂」さんがあったところですね。うれしい、家から近い!

その場所に行ってみると…

なにかが動き出しそうな感じ!なんどかお料理を頂きましたが、どれもていねいに手間ひまかけて作られているのが分かる、とっておきの日のお店です。オープンが楽しみです。

コブミカンを使った野菜のお料理が忘れられないほどおいしかった…

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事