メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。今日もスタッフOさんが特ダネを送ってくれました!おそらくたくさんの方が気になっている「あそこ次はなにになるんやろう….」というお店ですよ。
住所を調べてみると、以前「立呑み処 六本木」さんがあったところみたいです。超がつくほど駅チカ!
うん、工事をしているようなのでこちらが「やきとり本舗 とりすた」さんになるみたいですね。どんな焼き鳥のお店になるのかなあ….タレ、塩、変わり種….オープンが今から楽しみです。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
[閉店情報] 栄本町の「おやじカレー」さんが昨年12月いっぱいで閉店していたみたい
サカエマチ商店街に「一祭 issai」さん「一祭PARK」さんができてる!/ 1Fがダイニング、2Fと3Fは親子カフェ / 以前sakaemachi deliさんがあったところ
上池田2丁目にオープンしたイタリアンカフェ「トラモント」のディナーに行ってみた/化学調味料を使わない優しい味つけと、ボリュームにお腹も大満足。ランチはさらにお得感ありそう!
[閉店情報] 旭丘の洋風料理店「グリルナナ」さんが5月28日をもって閉店したみたい
4月3日(金)100円ショップの「ダイソー 阪急池田IKEDIA店」がオープンするみたい ! / 以前、セリアがあったところ
2月23日(金) 16時、石橋商店街に「アイスは別腹 石橋駅前店」がオープンするんだって / 以前、生餃子無人直売所「一龍堂」さんがあったところ