グルメ

8月4日、阪急池田駅前に「やきとり本舗 とりすた」さんがオープンするんだって!/ テイクアウトの専門店らしい / 以前「立呑み処 六本木」さんがあったところ

こんにちは、純子@いけほです。今日もスタッフOさんが特ダネを送ってくれました!おそらくたくさんの方が気になっている「あそこ次はなにになるんやろう….」というお店ですよ。

住所を調べてみると、以前「立呑み処 六本木」さんがあったところみたいです。超がつくほど駅チカ!

うん、工事をしているようなのでこちらが「やきとり本舗 とりすた」さんになるみたいですね。
どんな焼き鳥のお店になるのかなあ….タレ、塩、変わり種….オープンが今から楽しみです。

ダイエー池田駅前店のおむかいです

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事