グルメ

7月23日㈰ ダイエー池田駅前店にチキンラーメン号がやって来るみたい!/ 時間は10時〜17時まで / できたてのチキンラーメンがふるまわれるんだって

こんにちは、純子@いけほです。夏休み最初の日曜日「すぐおいしい、すごくおいしい」イベントがあるようですよ。

こちらは前回5月に開催された時の様子です。

こんなかわいらしいキッチンカーがやって来て….

チキンラーメンをふるまってくれます!イベント開始前に通りかかったので、準備をなさっている最中のところをパチリ。

ひよこちゃんと同じ黄色で統一してあって、おしゃれ!

こちらはイベントが始まってからYOKO@いけほが頂いてきたチキンラーメン。こんなレアなひよこちゃんのカップに入れてもらえるんですって。食べ終わったら、小物入れに良いかも!

この時はシールもいっしょに配布されていたようです。

カップの文字にご注目!くるっと回すと「ごちそうさま」になるんです!チキンラーメンのおいしさだけではなく、使うアイテムにもこだわりが見られます。
今週末のお出かけ先にしてみてはいかがでしょうか?

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事