グルメ

【開店情報】池田駅改札横の「おにぎり家 一粒さん」のオープンは3月19日(日)午前7時らしい。

Yoko @いけほです。 開店情報は口角上がりますねー。

先日、純子@いけほ が「おにぎり家 一粒」さんオープンの記事をアップしておりましたが、

オープンの日時が決まったようです。

朝、7時オープンというのは嬉しいですね♪

定休日や閉店時間はオープン後に試食をして、また記事にしたいと思います。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事