グルメ

石橋商店街に「天天食堂」さんができるみたい / 以前「Y! mobile(ワイモバイル)石橋 」さんがあったところ

こんにちは、純子@いけほです。スタッフOさんがお店のオープン情報を持ってきてくれました、いつもありがとう!
お店は阪急電車石橋阪大前駅西口を出て、まっすぐ行ったところにあるんですって。

あっ、ここですね。おとなりには牛丼の「松屋」さん。

「天天食堂」さんというんですね。ここにネオンサインが光ったら、明るい感じのお店になるのでしょうね。

以前石橋商店街に同じお名前のお店があったようなのですけれど…なにか関係があるのかな?
オープンが楽しみですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事