メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。阪急池田駅構内にある「寿司一番地」さんが閉店なさったようです。お店は阪急交通社さんと駅の券売機の間にありました。
期間限定のお店でしたが、確かいちど営業を延長なさったこともありました。人気があったのですね。「寿司一番地」さん、営業お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
いけほカキ氷食べ歩き特集第6弾!/石橋駅近くの「かふぇみんと」さんのこだわりシロップとそびえ立つカキ氷、カキ氷の後にいただくラテのアートにお腹も見た目も満たされた。
菅原町に「おうちごはんとお酒 ちゃこ」さんがオープンするみたい!/ 国道176号線沿いの駅チカ/ 以前「餃子の勝」さんがあったところ
石橋阪大前駅前に新しくできた韓国家庭料理屋さん「チェゴヤ」さんに行ってみた。/いつもの韓国料理とはひと味違う、家庭の優しさが感じられる料理。/韓国ならではの食べ方も教えてくださる、素敵なお店だった。
サンシティ池田1Fに「食べ呑み雑貨屋 hee」さんができるんだって!/ オープンは少し先みたいだけど、おもしろい名前にひかれて見に行ってみた。
住吉にできた「ねぎ焼き みつい」へ行ってきた!/産地直送の九条ねぎを使ったヘルシーふわふわなねぎ焼きを堪能
4月28日、栄町に「とろり天使のわらびもち 池田店」がオープンするみたいなので近くの様子を見てきた。