メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。今日もスタッフOさんが特ダネを送ってくれました!おそらくたくさんの方が気になっている「あそこ次はなにになるんやろう….」というお店ですよ。
住所を調べてみると、以前「立呑み処 六本木」さんがあったところみたいです。超がつくほど駅チカ!
うん、工事をしているようなのでこちらが「やきとり本舗 とりすた」さんになるみたいですね。どんな焼き鳥のお店になるのかなあ….タレ、塩、変わり種….オープンが今から楽しみです。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
内装はすべてD.I .Yという大人のカフェダイニングがオープンしたというので行ってみた/店内だけでなく、料理やスイーツにも細やかなこだわりが見られる、ランチもカフェもディナーも充実メニューで、本当にお洒落なのでお洒落を多発するスペースだった。
市役所前、国道176号線沿い菅原町に「餃子の勝」さんがオープンしてた/市内3店目らしく、濃厚な具材のコクが感じられる納得の餃子だった
8月8日 石橋商店街に「 Cafe & Bar Baileys 石橋店」がオープンするんだって! / とってもオトクな値段で楽しめる飲食店みたい
栄町商店街をぬけたところに新しくカフェができてた/行ってみたら車椅子やベビーカーでも入りやすいオシャレなクレープ屋さんだった!
2月中旬、槻木町に「のみどころ 826」さんがオープンする予定みたい / 以前「中華料理 哇哇」さんがあったところ
10月7日(月) 7時30分に石橋商店街に「おにぎり家 一粒 石橋店」がオープンしますよ / 以前、お惣菜・お弁当の「cook deli(クックデリ)さんがあったところ / こだわりのだし巻き玉子、お惣菜やサラダもあるらしい / 7日(月)〜9日(水)はオープニングセールがあるんだって