メニューを閉じる
グルメ
Yoko @いけほです。
さっきまで吹雪いていたけれど口角上げていきますよー
栄本町に新しくカフェがオープンするようです。
池田駅前からさくら通りを北上します。
ハローワークの手前、本町モータープールの手前まで歩きます。
本町モータープールの手前を左へ、サカエマチ商店街方向に曲がりがります。
曲がってすぐ左側です。
もうオープンしているようにも見えますが。。。
中を覗くとテーブル席とコーヒーミルが見えました。
お店のインスタグラムによると4月オープンとのことです。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
YOKO@いけほ
「生まれも育ちも池田市。 酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。 世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」
この記事をシェア!!
関連記事
石橋阪大前駅近くにできた海鮮専門店「おいしい魚と酒 香京」さんに行ってみた。/新鮮な海鮮を贅沢に使った料理の数々。/海鮮好きにはもってこいの居酒屋だった。
[続報] 祝・アガベ2回目の開花!/ 今までに例のないすごくめずらしいことなんだって!
みさき@いけほがおすすめする池田市のグルメ企画第1弾!/今回は石橋阪大前駅近くにあるバル、「石橋スタンドバルTomoRu」さん。/とてもリーズナブルな価格で、絶品料理とお酒を楽しめるコスパ最強のお店。/落ち着いた雰囲気の店内なので、1人でのしっぽり飲みにもぴったり!
【10/19はウォンバットデー】サカエマチ商店街のハワイアンカフェ&お好み焼き「Ohana」で「ウォンバットやき」がこの日、限定販売されるらしい/地元ウォンバッターたちの熱い試作状況を見学してきた
阪大生が作った「謎解きまち歩き in いけだ ~ 転校生の落とし物 ~」が阪急池田駅改札前の大阪池田ゲストインフォメーションで絶賛販売中!/ 制作者の阪大 地域 ✕ エンタメサークル Connectさんにお話を聞いてみた
池田市内4か所に、新しいウォンバットデザインのマンホールが設置されたらしい! / マンホールにはQRコードがついていて、そこでしか見られない特別動画を楽しむことができるんだって